お問い合わせ窓口

入会案内・お問い合わせ

お客様情報入力

印の付く項目は、必須

名前
連絡先住所
電話番号
勤務先
診療科
メールアドレス(携帯不可)
内容

上記のフォームより
[名前]、[住所]、[電話番号]、[メールアドレス]、[お問い合わせ内容]
フォームに全てをご記入の上、御送信下さい。追ってこちらから御連絡致します。


<日医ジョガーズに医療支援をご依頼の大会関係者様へ>
最近「日医ジョガーズ」への医療支援のご依頼が多方面から寄せられるようになってきております。ご存知の通り、日医ジョガーズはあくまでもランニングを愛好している現役の医師および歯科医師の団体です。そのため、人材の確保、開催地の立地条件などいろいろな問題のため、正式な医療支援のご依頼をお断りする場合がありますことをご了承下さい。以下に当連盟が公式に医療支援をお引き受けする際の最低限の条件を記しますので、ご参照願います。


1. 基本的な医療体制が大会側で整備されていること。
2. その医療体制の中で、我々はあくまでも補助的な役割を担うこと。
3. スタートからゴールまでランナーとして大会に参加するが、コース上で緊急事態に遭遇したら自分の
レースを中断して初期対応を行うこと。


なお、当連盟の会員は、プライベートで大会に参加する際にも日医ジョガーズのウエアで走ることが多く、緊急事態に直面した際には積極的に救急処置に協力しています。

最終更新日:2011/01/27▲このページのTOPへ